" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

柏木美里 サスペンダー DVD恋愛症状ポロリ&画像&動画 [芸能]

柏木美里がサスペンダーでポロリきたっ!?

柏木美里.jpg

看護師でタレントの柏木美里(29)さんが

自身のDVD「恋愛症状」で過激な撮影をしていました。



サスペンダーで、見えるか見えないかギリギリのラインでの

撮影や、浴衣や水着、レースなどたまらない内容になっています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

BKA48 新ユニット めちゃイケ下位7人で結成!&動画 [芸能]

めちゃイケでAKBのバカセンターを決める

抜き打ちテストがおこなわれた。

川栄2.jpg

ビリだった、川栄李奈ちゃん!

最近、一気に人気が上がってきましたね。




今回このテスト結果の下から7番目までの

メンバーで新ユニットが組まれることが決定しました。

納得のメンバーに仕上がりましたのでご覧下さい!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こじはる ディープインパクト 弟名づけ親&画像 [芸能]

こじはる.jpeg

27日、AKB48のこじはること小嶋陽菜さんと

乃木坂46の白石麻衣さんが


白石麻衣.jpeg

フジテレビ系番組「うまズッキ!」で

あのGI7勝を誇ったディープインパクトの弟馬などの

名付け親になることがわかりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

爆笑レッドカーペット 高橋克実 降板 理由&出演者 [芸能]

今夜27日(土)21時~ の爆笑レッドカーペットで高橋克実降板!?

今日のキャッチコピーは

「今夜衝撃の重大発表!爆笑レッドカーペット・高橋、番組やめたってよSP」

となっている。



そして、出演者も過去最多です!

高橋の辞めた(?)理由は?高橋って克実…なの?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

世界の終わり 深瀬 彼女&動画 [芸能]

世界の終わり(sekai no owari)RPG

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌に

選ばれましたね。

セカオワ

Fukase:深瀬慧さんがヴォーカル&ギターのロックバンドです。


他メンバー
Saori: ピアノで彼女だけ女の子です。作詞作曲担当

Nakajin: ギター。色んな楽器ができる。

DJ LOVE: DJ。顔を出したくないためピエロのお面かぶっている。


27日のミュージックステーションではVoのふかせさんが
高熱だったが注射を打ってまで出演した。


なかなか気合の入ったプロ魂だ。


→関連記事(世界の終わり)



続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

【動画】ふなっしー 中の人 arufaアルファ [社会]

ふなっしーの人気が急上昇中なんです。

「中の人 arufa」ですごい検索されてます。


なんだそれ?

って思う人の方が多いでしょう。


そして中の人って聞くとだいたいわかりますよね?

ゆるキャラです。



いろんな場所に出没し

その動きでみんなを虜にしちゃいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

【画像】壇蜜 妾とストーカーの関係は? [芸能]

セクシーでエ○チな壇蜜がストーカーに困っています!

そしてなぜストーカーと妾(めかけ)が関係あるのか?

壇蜜.jpg


さらには弟が犯人という噂も!

詳しいことはコチラ→


以前バラエティ番組で部屋を公開された壇蜜。

その時視聴者にアパートの位置がバレてしまった

かわいそうな壇蜜。



家賃75000円の普通のアパートなんです。

セキュリティも万全でなく

ストーカー被害には遭いやすいはずだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】【動画】モー娘。 快挙 新作ブレインストーミング [芸能]

モー娘。ことモーニング娘の新曲

「ブレインストーミング」

がオリコン一位に輝いた。
モー娘。ブレイン.jpg


これは前作「HELP ME!」

に続き二作連続のオリコン一位です。
モー娘。HELPME.jpg

これは11年ぶりの快挙で

プロデューサーのつんく♂さんも

大喜びしてるらしいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャタピラー 匣咲いすか 死因 ヤングガンガン [ニュース]

2012年3月からヤングガンガンで漫画「キャタピラー」

の連載をしていた漫画家

「匣咲いすか」さんが死去した。

27歳という若さでした。




連載から約一年で死亡してしまったその死因は

「心不全」

という話がでています。

詳しい話はまだわからないようです。


なおこの後のキャタピラーの連載は中止になるらしいです。



「キャタピラーのストーリー

主人公の高校生藤井有栖の母親がなくなり

有栖は叔父に引き取られる。

そして、叔父からのDVや学校でのいじめに

苦しむ有栖。

そんな時、殺し屋が蜘蛛が叔父を暗殺。

それをきっかけに有栖も殺し屋という

裏社会に足を踏み入れることとなるが、

有栖は、殺し屋稼業に加担することを拒む。

それが理由に、裏の組織から命を狙われる

こととなり、戦いの日々が始まる。



登場人物の多くは虫の名前である。



一日パソコンをいじっている人はわかるかもしれませんが

漫画家という職業はずっと座りっぱなしという

意外と過酷な職業です。


そして、連載となると、締切に追われる日々です。


初の連載ということで精神的にもかなり

辛かったのではないでしょうか?



私も絵を描くのですが、何時間も集中したあとは

右手が完全に固まり伸ばすと

ジーンと痺れがきます。


色々なことが重なり死因につながったのではないでしょうか?

ご冥福をお祈りします。




キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)

キャタピラー(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 村田 真哉
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: コミック




キャタピラー(2) (ヤングガンガンコミックス)

キャタピラー(2) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 村田 真哉
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: コミック



【画像】ユン・ウネ 長澤まさみ 似てる [芸能]

韓国出身の「ユン・ウネ」さんと

女優長澤まさみさんが似てると話題になっていますね。

実は先に韓国のほうで似てると話題になっていたようです。

ユン・ウネ.jpg

ユン・ウネ
1984年10月3日 生まれO型
168cm
49kg
(ありえない体型ですね)

韓国のアイドルユニット:Baby V.O.Xで歌手だったが脱退。

今は、女優として韓国で活躍している。

多くのCMやドラマ映画などに出ている。

韓国ではいろんな賞をとりまくっているそうです。



そしてそのユン・ウネさんに似てると言われているのが

清純派女優で知られる

「長澤まさみ」さんです。

長澤.jpg


その長澤さんですがこの春からドラマ「女信長」に出演していますね。

それと同時に、共演者の伊勢谷友介さんとの
熱愛が報じられています!


いくらなんでもタイミング良すぎでしょ~?


熱愛報道を番宣に使うとは
清純派からかなりの強者へと成長した様子ですね。


それ以前にもEXILEAKIRAさんと交際が報じられましたが、
半年で破局してしまいましたね。

AKIRAさんとは地元が一緒だったというだけで付き合ったのでしょうか?



嵐の二宮くんとも5年ほど付き合っていました。

なんといってもニノはいいものをお持ちらしくて

長澤さんはそれが良かったという話ですよ!


そして今回熱愛の相手も相当なものらしいです。



長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛はこちら

http://hottrend.jp/71/


共演者ハンターの長澤さん本人からアタックしたそうです。


ところで
ユン・ウネさんと長澤さん
似てますかね~?

個人の判断にお任せしますね。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。