アーティスト 女優 恋愛 桃井かおり バレエ テレビ 留学 結婚相手 結婚 イギリス" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

桃井かおり 結婚 相手 [芸能]

スポンサードリンク

女優桃井かおりさんが略奪愛で結婚!?

結婚相手は日本人のようですが、出会いは中学生の時で
イギリスのロンドンで出会ったようです。

50年前からの幼馴染には妻子があったようなんです。
ということは略奪愛という可能性があります。2013年の7月28日のテレビ番組で正式に結婚することを
告白した女優の桃井かおり(62)。


1年前に結婚や恋愛について話したときは、相手が日本人である
ということは伏せていて、外人であるかということも曖昧に答えて
いたようです。


現在はカリフォルニアのロスに住んでいる桃井かおりさん。


外人と一緒にいるところをよく目撃されていたようですが、
それが熱愛相手とは限りませんからね。


これまで何度も結婚破棄をされている桃井かおりさん。


今回の結婚は本気のようです。
62歳で初の結婚ということですね。


これまでの元彼の噂としては『高橋克典』さんや
『坂上忍』さんなどがいますが、本当でしょうかね?


噂の元彼は二人とも年下ですが、今でも62歳には見えない若々しさ
ですから、年下の男性に好かれるのも無理はないです。


肌が半端なく綺麗ということです。


SK2のCMで起用されていますが、もともと綺麗なのか、
SK2を使っているから綺麗なのかはわかりません。


結婚の話に戻りますが、相手の方とは現在ロスで同棲している
という話です。


その相手の方は日本人で世界的に活躍する音楽プロデューサー
ということなんです。


そして出会いは、桃井かおりが中学生の頃バレエ留学
したときに出会ったいわゆる幼馴染だそうです。


再開したのは2005年に桃井かおりがロスに移住したときらしいです。
結婚相手の方は親の仕事の関係で海外で生活していたようで、現在では
ロスとニューヨークを行き来する生活だそうです。


しかも海外の有名アーティストたちと関係が深いようです。
日本人の中では世界的に有名な音楽家ということです。


相当なお金持ちですね。


しかし結婚相手の方には妻子があったようで、その問題が
解決したから結婚を決意できたのではないか?


と話す関係者がいるようです。


ということは桃井かおりの略奪愛だったという可能性は高いですね。


62歳でも結婚するということは考えていた桃井かおりさんでした。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。