スタイル 女優 子供 写真 出版 http テレビ アナウンサー 水着 スクール" />
So-net無料ブログ作成

小島慶子水着 画像 [芸能]

スポンサードリンク

41歳の小島慶子さんが38歳の時に水着写真集を出しています。

その水着画像を集めてみました。

2000年頃にテレビ関係者と結婚した小島慶子さんですが、
離婚したという情報はありません。

この頃頻繁にテレビで見るようにもなったし、
ラジオ番組も持っている小島慶子さん。


タレントから女優に転身したいという要望があるようで、
女優が多いオスカープロモーションに移籍しました。


最近では本を出版していますが、出版の数日前にツイッターの
ツイートを全件削除しています。


注目を引くためだったような気がします。
全削除してニュースに取り上げられた後にツイッターで
本の宣伝をしていましたから。


やり手です。


出生地がオーストラリアのバースで、その後父親の
転勤で、シンガポールや香港で過ごしています。



最終学歴は学習院大学卒です。
卒業後にTBSのアナウンサーになっていますね。


2000年頃に結婚した小島慶子さん。
その夫は誰かというとテレビ関係者ということらしいのですが、
一般人ということなので詳しいことはわからないようです。


頻繁にケンカをすうという話はあるようですが、離婚を
しているという話は聞いていません。


子供も2りいるようなので、離婚もなかなか
できないのではないでしょうか?


現在41歳の小島慶子さんですが、38歳の時に
水着の写真集を出しています。


熟女水着です。


なんと言っていいのか…


しかしスタイルもいいし色気は凄まじいのものがあるので、
出せたものでしょう。



ビキニスタイルが多いですが、競泳水着もあったので
正直ビックリしました。



最初スクール水着かΣ(゚д゚lll)
と思いましたが、違ってよかったです。
こじま7.jpg


しかしホント細くて綺麗だと思います。



テレビでもラジオでも下ネタを言えるタイプですし、
そのエロさは半端ないですね。


同じ年代のいとうあさことはフェロモンの分泌が
全く違いますね。


雰囲気というか体全体からそのいやらしさが漂ってます。



水着写真集もなかなか色っぽい感じになっています。
厳選水着画像を集めたのでどうぞ。
http://hottrend.jp/2835/

スポンサードリンク

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。